mineoマイネオを契約してからどれくらいで届くの??

 

さーて、

無事にネットで契約が完了したぞ!!

 

んー😑

でも、いつ届くんだろ??

どうやって届くんだろ??

 

 

そんな疑問を解決する参考になればと思い、私の事例をご紹介致します!

 

 

手続きが完了してからどれくらいで自宅の郵便入れに届くのか…?

約1週間です!!

 

 

〜データ通信SIMが届くまで〜

 

ネットで契約した後、審査が入ります。(3日程度)

審査が無事に通れば、審査が通ったというメールが届きます。

そして、このメールの送信日あるいは翌日に発送するようです!

(2〜3日程度)

 

 

んじゃ、どうやって配達されるの??

データ通信SIMの場合は、、、

 

ポストにポン

 

って感じでした 笑

郵便で封筒に入れられて配達されるようです…

 

機種本体と同時購入ならちゃんとゆうパックで届くよね??(^_^;)

 

 

This is 格安SIM!!